お知らせ News

[2024年3月10日 ふたかたのさと3月号のおしらせ]

ふたかたのさと3月号をご家族の方にお送りしています。

内容は、以下の資料をクリックしてご覧ください。

ふたかたのさと3月号


[2024年2月10日 ふたかたのさと2月号のおしらせ]

ふたかたのさと2月号をご家族の方にお送りしています。

内容は、以下の資料をクリックしてご覧ください。

ふたかたのさと2月号


[2024年1月10日 ふたかたのさと1月号のおしらせ]

ふたかたのさと1月号をご家族の方にお送りしています。

内容は、以下の資料をクリックしてご覧ください。

ふたかたのさと1月号


2023年6月20 居室での面会の再開について(令和5年6月20日(火)~)


6月20日(火)から居室での面会を再開いたします。

新型コロナウィルス感染症に関する感染予防策を徹底しながらの面会となりますので、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

6月10日(月)にて入所者様のご家族あて郵便にてお知らせした内容を掲載させていただきます。

★対面での面会 開始日 令和5年6月20日(火)~

ご面会は、①【 予約制 30分 】②【 人数は2名まで 】

※1:対面でのご面会時には、必ず「 手指消毒 」・「 検温 」・「 マスクの着用 」をお願いいたします。

※2:面会ご希望日の「 前日 」までに、ご予約願います。( 事務所 ☎ 052-505-2941 宛 )

※3:面会時、居室内での「 飲食 」は、ご遠慮願います。

面会日時、回数などの詳しい内容は、送付の書類をご覧ください。

2023.6.5 対面での面会再開案内


ごあいさつ Greeting
特別養護老人ホーム二方の郷外観

私どもは、ご利用者様お一人おひとりが個人としての尊厳を保ちながら、

楽しく暮らしていただける施設、ご家族様にも安心していただける施設づくりを目指しています。

ご縁があって「二方の郷」に入所された方との出会いを大切にし、

ご家庭で生活していた時と同じように、温もりのある生活を送っていただきたいと思います。

スタッフ一同、ご利用者様・ご家族様の笑顔のために

「何ができるか・何をするべきか」を常に考え、

ご満足していただける介護サービスの提供を心掛けております。


理事長 城野 勝洋



事業紹介 Service
ご利用の流れ






交通案内 Access



公式アカウント一覧

当法人が認める公式アカウントは下記のとおりです。公式アカウントを装った不審なフォロー申請やDMにはご注意ください。

LINE

アカウントHitomeQコネクト
URLHitomeQコネクト(PDF)
テーマ/目的二方の郷が運営・管理するものです。二方の郷の利用者家族との円滑なコミュニケーションづくりに活用します。
その他注意事項当アカウントは、個別の返信はできません。あらかじめご了承ください。

Facebook

アカウント二方の郷
URLhttps://www.facebook.com/futakatanosato2006
テーマ/目的二方の郷が運営・管理する公式Facebookアカウントです。二方の郷の様々な情報を発信していきます。
その他注意事項コメントへの返信は、原則として行いません。個別の回答はできませんので、あらかじめご了承ください。
メッセージへの返信は、原則として行いません。

You Tube

アカウント二方の郷公式チャンネル
URLhttps://www.youtube.com/channel/UChJuHYw7lpPFC_ReIyLwZWw
テーマ/目的二方の郷の公式You Tubeアカウントです。イベント動画など様々な映像を配信していきます。
その他注意事項コメントへの返信は、原則として行いません。個別の回答はできませんので、あらかじめご了承ください。

Instagram

アカウント二方の郷(futakatanosato_official
URLhttps://www.instagram.com/futakatanosato/
テーマ/目的二方の郷が運営・管理する公式Instagramアカウントです。写真を通して二方の郷のイベントなどを中心に発信していきます。
その他注意事項コメントへの返信は、原則として行いません。個別の回答はできませんので、あらかじめご了承ください。